fc2ブログ

しばらくぶりです

おひさしぶりです
だいぶサボってしまいました。
しばらく休んでいる間にゆうちゃんも大きくなり
めいチャンという妹もできました。
自宅の仕事も何かと忙しく
師走だな~と思いました
スポンサーサイト



-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

ラブラブな関係作りたいです

毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp

旦那以外とHしたい

人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

No title

たまにでも、時々でも、いいので更新してくださいね。
楽しみにしてます。
それから。。。リバースのほうも、時々でいいのでよろしくです~v-266
おすすめ
プロフィール

akinanaharu

Author:akinanaharu
私はにゃんこ大好き、パソコン大好きな暴走族おばちゃんです^^

最近の記事
ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カテゴリー
足あと
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
100万人集まるブログ
フリーエリア
占い
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる