

しばらくぶりです

おひさしぶりです
だいぶサボってしまいました。
しばらく休んでいる間にゆうちゃんも大きくなり
めいチャンという妹もできました。
自宅の仕事も何かと忙しく
師走だな~と思いました

居眠りしています

毎日元気に飛び跳ねている

 家ねこゆうちゃんですが

 疲れてテレビのうえで居眠り

 今にもテレビの上から落ちそうです

            居眠り

        ピンクの洋服でかわいいでしょう

        明日の朝までおやすみなさい

今年もゆうちゃんともどもよろしくです!

今年のお正月も元旦から仕事だった

毎年のことだからもうなれたものだ

でもこの世の中、仕事があるだけラッキ-かも

でもわたしは、前向きに今年もがんばるぞ~mama
てなわけで

 最強ママのキティーちゃんです

ゆうちゃんの特技

 せっかく新しく買ってきて洋服を着せたのに

  うちのゆうちゃん器用に両手(?)をつかって脱いじゃいます

  仕方ないので前の服にかえちゃいました。

  前に怪我をして前足に鉄の棒を入れる手術をしましたが

  今は完治して飛びはねています
  まるで男の子みたいなゆうちゃんです。

お洋服変わりました

今日ゆうちゃんのお洋服が小さくなり

 新しいお洋服をかって来ました

 前は女の子(?)らしくピンク

 今回は白地に赤いポッケが背中につています
 
 少しおしとやかに見えますか

ゆうちゃんお洋服

今日突然思い立ちゆうちゃんの洋服を買ってきました。

 一応女の子なのでピンクの猫用がなかったのでわんちゃんようの

 一番小さな服をかって来ましたが少し小さい?みたい

  洋服

少し元気になりました

怪我で入院中のゆうちゃん昨日抜糸しました。

 でも動きすぎで傷が開き又縫い直しです

   少し元気

 たんいんは伸びそうです
おすすめ
プロフィール

akinanaharu

Author:akinanaharu
私はにゃんこ大好き、パソコン大好きな暴走族おばちゃんです^^

最近の記事
ナチュラルライフ

powered by ブログパーツ時計の森
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
カテゴリー
足あと
ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
100万人集まるブログ
フリーエリア
占い
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
FC2ブログランキング
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 
